導入をご検討されているお客様や、導入いただいて要件を整理している時に
よくお客様に言われることがあります。
「他のお客様ではどうしているのですか?」
これは、稟議決裁に限ったことではないですが、よくお打ち合わせで耳にします。
一般的な営業管理などの業務でしたら、こうしていますよ、という回答をすることはできます。
稟議決裁については、現状のルールが各社様で多種多様で、
なかなか他社様の事例を適用することが難しいというのが本音です(笑)
そこで、実現したい要件をお伺いして、
その場合はAppMoveワークフローのフローをこのように作ればいいですよ
という個別のご回答になります。
AppMoveワークフローでは、皆さまの要件を実現できるように
様々の機能を持っております。
また、現時点で足りない機能につきましては、順次機能を追加してバージョンアップをしております。
クラウドサービスのいいところは、購入後も機能が増えていくところです!
バージョンアップにつきましては、皆さまからのご要望の多かったものから順に追加しておりますので、
ぜひぜひご意見をいただければと思います。
導入前のお客様からのご意見も大歓迎です!
AppMoveワークフローでは、無料トライアルも実施しておりますので、
みなさん是非一度、実際に使ってみてください。
無料トライアルは下記URLにあります「今すぐこちらから」ボタンから、すぐにご利用いただけます。
https://appexchangejp.salesforce.com/listingDetail?listingId=a0N300000055dUJEAY
また使ってみて、「こんなことは出来ないの?」「こういう風なフローを回したいのだけど」といったことがございましたら、
お気軽にお問合せいただければと思います。
◆お問い合わせはこちらから
https://intermove.zendesk.com/hc/ja/requests/new
◆AppMoveワークフロー製品情報についてはこちらから
http://www.intermove.co.jp/service/appmove/